東急不動産が運営する新しい商業施設のあり方のなかで、
ブランドパーパスを伝える老舗製菓企業の第三拠点を整備

カンロ株式会社のパーパスは、“Sweeten the Future” 心がひとつぶ、おおきくなる。カンロがつくる「ひとつぶ」は、人をホッとさせたり、笑顔にしたり、口に入れた人の心をひとつぶ、大きくしてきました。これからも、「こころがひとつぶ大きくなる」瞬間を生み出し続けるために、みなさんと「キャンディの価値」を改めて考えるプロジェクトとして始まりました。館内に放送スタジオを持つJ-WAVE と連携したポッドキャスト配信のベースステーションとして、様々なイベントに対応した拠点を整備しました。


TEAM

Cliant:カンロ株式会社


Locaton

東京都渋谷区神宮前6-31-21
東急プラザ「ハラカド」

Area

店舗面積 約15㎡

Open

2025年3月1日


WORK

  • コンセプト策定
  • 基本計画/実施計画
  • クリエイティブディレクション
  • コンテンツ計画