東急不動産が運営する新しい商業施設のあり方のなかで、
ブランドパーパスを伝える老舗製菓企業の第三拠点を整備
カンロ株式会社のパーパスは、“Sweeten the Future” 心がひとつぶ、おおきくなる。カンロがつくる「ひとつぶ」は、人をホッとさせたり、笑顔にしたり、口に入れた人の心をひとつぶ、大きくしてきました。これからも、「こころがひとつぶ大きくなる」瞬間を生み出し続けるために、みなさんと「キャンディの価値」を改めて考えるプロジェクトとして始まりました。館内に放送スタジオを持つJ-WAVE と連携したポッドキャスト配信のベースステーションとして、様々なイベントに対応した拠点を整備しました。
TEAM
Cliant:カンロ株式会社
Locaton
東京都渋谷区神宮前6-31-21
東急プラザ「ハラカド」
Area
店舗面積 約15㎡
Open
2025年3月1日
WORK
- コンセプト策定
- 基本計画/実施計画
- クリエイティブディレクション
- コンテンツ計画